金木犀色の月明かり | rosca☆魔法の洋服屋さん

rosca☆魔法の洋服屋さん

創った洋服の写真と散歩しながら撮った写真を載せています✨






昨夜
月明かりを感じて見上げると
ふわりと金木犀の香り








今年も咲き始めた✨








金木犀は月に照らされたから咲いたのか

それとも金木犀が咲いたから
月明かりが金木犀色になったのかな(笑)








生物は天体の影響を受けて
生かされていることは常識かも知れないけれど


金木犀の影響を受けた月。。。
あるような気がした


そして人という
最も未知なる存在の影響を受けて
新しい天体になっていくような気がした


更に
時を超えた視点から見てみると
全ては同時に起こっているので


月と金木犀の関係性を
外側から観ている自分が
全てを起こしていたという。。。!!








今日になって
咲いているところを探してみると
全体の ほんの0,1%くらいしか
咲いていなかった


ほんの少しの香りの影響力は計り知れない✨








金木犀の香りが漂ってくると
穏やかで優しい気持ちになる✨

皆さんはどんな気持ちになりますか!?






空の色がソーダ水の色音符