フェイスブックで関西ゆるのび登山部というグループがあるが、もうめちゃ怖い。

なんかねその関西ゆるのび登山部で低山の登山を計画してるこのワ〇コウジって言う人がいるのですが、いきなりDMで訳のわからん事を言ってきた。

 

関西ゆるのび登山部 ワダコウジ フェイスブック

 

私これみて「??」全くの意味不明。でなんかそのグループの私の投稿が迷惑との事。意味が分からん。正直こいつ前々からちょいうざかってんW初めて会った時人の文句やいやい言っててなんじゃこいつって思ってたんですよ。んで確かに陰で文句言ってそうやなと直感でわかりました。ほでたぶん私も言われるやろなとか思いながら。

 

prot 大阪

 

内容は同じ登山ルートでの投稿が多すぎとの事。は?登山ルートの写真で何十枚もあったので、その場所事に投稿してたのですが、しかも連投したら悪いので1日2投稿でしてたのになぜ?しかも同じ内容で他のグループにも投稿してるけどそんな事何も言われた事ないし、今までも同じような投稿してて過去にそんな事言われた事ない。ほんと意味不明。

 

て言うかこいつの方がメチャクチャで、私の投稿にコメントしてくれた人に勝手にコメント返したりしてやがんねん。おまえが悪いやろwwビックリしたわ。こういうやつたまにいるんですよ。人の投稿に他の人のコメントに勝手に返してやがんねん。調べると50代でやはり老〇。ヤマレコもやってるみたいですね。

ワダコウジ プロト 大阪

 

こいつ自体も犯人じゃないかと、そして陰口なんで、わざとキツい言葉で返すとたぶんアクション起こすやろなと思いました。

 

関西ゆるのび登山部 ワダコウジ プロト 大阪

 

なんかルールがあるとか言って、そこを見ろみたいなコメントしてきて、見ても何も書いて無かった?ちょっと精神疾患かな?たまに大声出しはんねんこの人。なんかコミュ力が社会でやってけるのかな?もしか無職?わからないが。とりま意味不明でした。結局関西ゆるのび登山部から、なぜか私が一方的に外されました。

 

prot 大阪

 

今思えば私の投稿のヤッカミなんかもしれませんが、グループとグル、もしくは親類、ひどい場合はこいつ自身のなりすましかもしれません。

ほんとはみんなの前でもコメントしてたので、私に対する名誉棄損ですけどね。

あ、そうそう!登山参加する時、初めやたら女性多いなと思ったら、男性が登山参加される予定だったのですが、一度参加してるみたいで、なぜか消えてましたw怖っww

その時、まだ何もしらない私はこのワ〇コウジに「あれ?女性ばっかりですが、もう一人男性参加するって言ってませんでした?」って言うと、ワ〇コウジ「あんなやつ、知るかっ!」って怒ってました。たぶん他に特に男性が被害受けてるみたいですね。

アメブロもやってるみたい。

prot アメブロ 大阪 関西ゆるのび登山部
関係ないが董卓の酒池肉林って凄いですね。

 

追記でヤマレコでわかりました。この人もグルみたいですね。

chiaki1975

 

ヤマレコの関西ゆるフカ山歩っていうグループみたいです。

関西ゆるフカ山歩

 

まあ何かしらあるかもしれませんので、とりま登山者の方、気を付けて下さい。

 

 

パソコンを簡単に速くする方法 PCのメモリ交換追加|自作PC組み立て
How to make your computer faster Replace your computer's memory

#パソコンを簡単に速くする方法 #メモリ交換方法 #自作PC組み立て #自作パソコン組み立て #ハードウェア #メモリ #RAM #メモリ追加方法 #自作PC #自作パソコン #おすすめ #自作グッズ #メモリ増設 #pc #パソコン