\世界にひとつのアートづくり/


あなたのお名前で描く

カタカムナ×書道で世界にひとつの

アートづくり


シンギングボウル&カタカムナウタヒ演奏&ダイナミックな書パフォーマンスもあります!



日時:2024.9.22(日)10時〜12時

場所:徳島市八万中央コミュニティセンター(徳島市八万町80-14)



8月開催予定だったコチラのイベント

延期となり、お申込みいただいた皆さまへ

大変ご迷惑をおかけしました。

ご予定いただいた皆さま、ごめんなさい。


ようやく開催日が決定いたしました!


2024.9.22 秋分の日🍁

開催となりました!!




なんと、6.22に開催した親子の絆の舞台

『愛音まつり』からちょうど3ヶ月後✨


音シンギングボウルとカタカムナウタヒの演奏

&ダイナミックな書道パフォーマンス/


その後

あなただけのお名前を書道で書き

アート作品づくり✨


《主催者の紹介》




フランス🇫🇷ルーブル美術館出展

イギリス🇬🇧MINERVA出展

書アーティストの岡地由佳子さん✨


ゆかさんの書アートは

エネルギー転写が素晴らしいので、

生パフォーマンスはかなり貴重です!!


シンギングボウルの倍音とカタカムナウタヒ

音の共鳴を感じて

書パフォーマンスを

ぜひ、リアルで味わっていただきたいです✨



シンギングボウル演奏&カタカムナ唄い手

Mutsumi


あなたのお名前は、

生まれた時に初めて

宇宙に響いた音


あなたのお名前はどんな想いで名付けてくれたのでしょう✨🕊️


カタカムナであなたのお名前の思念を知り

この宇宙に響かせて

世界にひとつのアートを作りませんか?!



イベントの最後に

私たち親子のピアノ演奏、弾き語り

ミニコンサート🎵もあります💗




秋の音楽鑑賞としてもお楽しみいただけるよう

心を込めて演奏します♪


なかなか、リアル開催していないので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね💕


お申込みサイト⇩

9/22イベントお申込み