2024.6.22(土)

\愛音まつり/を無事に開催することができました!

『音でつながる親子の響き愛』

おかげさまで、4年越しに大きな夢を叶えることができました❤️






4年前に見えたビジョン

男の子と女の子が天使になってナビゲートする姿🪽を舞台で観ることができて、涙が溢れました。




はじめての舞台主催!!

はじめてのことばかりで

主催者として至らないこと、心配りが十分じゃなかったことたくさんあったと思います…🥲


それでも

2024年6月22日

あの日、あの時、あの場所へ集まってくださり


舞台を開催できた喜びが上回っております。

本当にしあわせな時空間を

ありがとうございました💞✨






舞台に出演くださった素晴らしいアーティストの皆さま♡

龍笛 齋藤ゆき子さん





メディスンドラム Akoさん





イチオカゾクの市岡先生 

JUDYさん アリアちゃん



ダンス Chizuruさん Ayakoさん



ソウルシンガー Salaさん アランくん





ピアノを弾いてくれた

カナルちゃん&カンナちゃん

息子の煌(こう)


合唱の指導をくださった市岡先生

ピアノ伴奏してくださったJudyさん

アメリカLA🇺🇸から親子で

東京、千葉か、横浜、

京都、大阪から、兵庫から

徳島からも

合唱に参加してくださった仲間の皆さん♡

ふるさと&翼をください

一生懸命歌ってくださった皆さま!!!

サイコーでしたーー❤️✨


アンコールでは、会場の皆さまとも

翼をくださいを大合唱🪽✨


徳島県知事である後藤田さんが

ご多忙の中、応援に駆けつけてくださり

ヤマモトタケルノミコトさんも

舞台で一緒に合唱参加してくださいましたー✨

スペシャルなフィナーレとなりました🌈







イベントのサイト、チラシ作成、事務局の仕事を引き受けてくれた

AGEMANめぐちゃん、まよさん



音響、セッティング、舞台監督

すべてを把握して、完璧なサポートをしてくださった熊田ご夫妻(くまさん&さとちゃん)

素晴らしい演出をしてくださった照明の岡さん


当日、受付サポートしてくださった

めぐちゃん、のりこさん、山本さん、そわさん、盛さん、福山さん、滝本さん



シビックセンターご担当の工藤さん

動画撮影のアキラさん

カメラマンの好子さん

美味しいお弁当を届けてくれたシホさん




会場まで足を運んで観に来てくださった皆さま

応援チケットで応援📣してくださった皆さま

素晴らしいお花を届けてくださった皆さま








開催前にイベントのチラシを快く置いてくださったお店の皆さま

たくさんの方に支えていただき

応援いただいたおかげさまで

夢の舞台を開催することができました❣️


愛音まつりへ関わってくださった

すべての皆さまへ

感謝で胸がいっぱいです💗✨


出演者も会場の皆さまも誰ひとりと欠けていても成り立たなかった

最幸の舞台でした✨

音でつながり

あの時空間を共に旅してくれた

素晴らしい仲間の皆さまに

心から感謝と敬意を表します。


これからも

響き愛

感動を分かち愛

しあわせに生きていきましょう❣️


最大限の愛と感謝を込めて❤️🙏✨


愛音まつり主催

青山 睦