今日から6月スタート🌱


朔日参りに行ってきました✨


立江八幡神社境内にある「伊勢出雲神社」の社殿


集う憩いの場所としてピアノがあり

誰でも弾けるように解放してくださっているんです🙏

絵本もあって、とっても素敵な場所なんです☺️✨


そこで息子が、ピアノを少し弾かせていただき、

無事に舞台が開催できるよう祈念してきました🙏✨✨




6歳になる息子は

昨年のクリスマスシーズン



坂本龍一さんの『戦場のメリークリスマス』を

はじめて聴いた時に

この曲すごく好き☺️

弾きたい!と、言って

それから、何回もリピートして聴くうちに

耳コピして弾き始めたんです🎹✨


6歳が弾く曲ではないよね…と、母は思い

きっと途中で諦めるかな?と、見守っていたら

ドンドン弾くようになり

息子の中では、一番好きな曲で

今回の6/22の舞台で

演奏することになりました!!






空見上げたら

なんとも美しい空で

虹色に雲が輝いていました🌈✨

大自然からの祝福を受けとり

なんともしあわせで

親子でこのお空はほんまにキレイやなぁーって

感動してました🥹✨

ありがとうございます🌈✨




6/22(土)開催

愛音まつり〜音でつながる親子の響き愛〜

テーマは

親子の絆 ・純度


私達は純度の高い自分に戻って

無邪気に歓びを表現したいと

思っている。

一生懸命生きていく中で、なかなか

無邪気な自分に戻って表に出すことはできなくなる。


保育園の発表会や

運動会で一生懸命がんばってる子ども達の姿に感動するのは、精度が高い、技術が高いとかではなく、

子ども達の純度の高さに感動する✨

私達は純度の高いモノに触れていたい!

それは大人も子どもも関係なく

表現できる✨


6/22(土)愛音まつりの舞台では

徳島・香川で活躍されている

純度高く、自分らしく表現している

素晴らしいアーティスト皆さまも出演してくださいます❣️

そしてそして、

フィナーレでふるさと&翼をください

その日限りの愛音合唱団の皆さまと

歌いまーす🤍🪽✨


私もまだまだ精度は高いとは言えない現状ですが、

純度は高く表現できるよう努めます☺️✨

応援📣していただけたら

大喜びします🥰


会場へ観に来てくださった方も

純度の高い自分は、本当は何がしたいのか。

本当に叶えたいことに向けて一歩を踏み出す勇気となるよう

純度の高い舞台をお届けします❣️

ぜひ、愛音まつり❤️遊びに来て下さい✨

出演者一同でお待ちしてます❣️





龍笛演奏 齋藤ゆき子

シンギングボウル カタカムナウタヒ Mutsumi

メディスンドラム演奏 ako

イチオカゾク 市岡雅明、JUDY、アリア

ヨガダンス Chizuru

コンテンポラリーダンス Ayako

ネイティブシンガー Sala



舞台詳細・お申込みサイト↓


6/22愛音まつり 舞台詳細・お申込み