ついに!ついにー!!

人生初のオリジナル曲が
仕上がりました♡


私が作詞作曲?
そんな才能あるはずない!
高校卒業する時に
音楽の道を諦めた過去があり
オリジナル曲を作りたい♪
そんな思いは自分でも気づかない様に
心の奥に隠してました


\人生一度はやってみたかったこと/

それは
\オリジナル曲を作って歌うこと🎙️/





奇跡の出逢いと
最善最良なタイミングの
おかげさまで
オリジナル曲を作る
夢を実現することができました✨


2年前に他界した大好きな祖母
インナーシンフォニー代表の春菜さん
ピアニストのみすずさん
私の湧き出た想い、情熱❤️‍🔥
カタチにするサポートをしてくださり
心から感謝しています♡
ありがとうございます🤍✨




昨年は、色々とあり
渦中の時は、もがいた時期もありました。
本当はどう在りたいか
毎日、瞑想やジャーナリングをして
深く自分と向き合いました。

純度高く本音で響き合える関係性で
人と関わっていく
もう、誤魔化すことはできない。
自分のことも大切に
大切な人も大切にする。

私が渦中でもがいている時
『あなたが幸せでいてくれたら
それだけでいい』
と、幸せを願い、祈ってくれた友人達
家族、その言葉に
私の心は救われ
言葉のパワーは凄いと感じています。





オリジナル曲を作るきっかけとなったのは、
昨年、瞑想をしていて
大いなる存在と繋がり
マリアさまに包まれるようなエネルギーの中で
感受した言葉とメロディー
深い愛を注いでくれた大好きな祖母を思い出し
生命の尊さ、すべて愛

私が純粋に受け取ったこの響きは
私が感じて、私の中に響いた
紛れもない私の中の真実
本当の音

その響きに
自分自身が癒され、愛が溢れる感覚になり

この言葉を曲にして
次の次の何世代、その先の子ども達へ残したい!
そんな想いがこみ上げてきました。

『あなたは喜び満ち溢れて
愛の光で輝いている』

『怖れではなく、愛で生きなさい』

『あなたの人生はあなたしか生きられない
しあわせに生きてね』

歌詞の中でも
特にお伝えしたい言葉✨

タイトルは
『しあわせに生きてね』




どんな事が起こっても
あなたが
しあわせであることを
祈っている

この祈りは
時空(トキ)を超える

想いは溢れていますが、
正直、歌の精度は
伸び代しかない私です…

インナーシンフォニーで学び、仲間と歌ってきました。
少しずつ成長はしているけど、
まだまだここから🎤

それでも
6/22の舞台ではじめて披露することを決意しました!!
しかも弾き語りで🎹

どうなるかは未知ですが、
純度の高い私で
最大限、精度を上げる努力をして
表現したいと思います❣️

わたしの内側から生まれた
初めてのオリジナル曲
6/22に初出しさせていただきます🎹

その二度と無い瞬間に立ち合っていただけたら
幸いです✨
内心はドキドキ、バクバク💓
魂は喜びウキウキしてる不思議な感覚💫✨





愛音まつりへご出演いただくアーティストの皆さま♡

龍笛 齋藤ゆき子
@yukiko.saito.tenshinoneiro_ 




メディスンドラム ako
@hirekata 




家族バンド イチオカゾク




ヨガダンス Chizuru
@c.yoga.chizuru 




コンテンポラリーダンス Ayako
@ayaco.ballet_dance 



魂の歌姫  Sala
@salaterras 



私は、

シンギングボウルの演奏

オリジナルソングの演奏を

させていただぎます




子ども達のピアノ演奏


私たち親子は
瑠璃色の地球🌏を歌います

盛りだくさん💫💫💫

その日だけのスペシャル合唱団
愛音合唱団の皆さまと
ふるさと&翼をください 
合唱いたします❣️

最高で
本当に唯一無二で素晴らしい演目なので、
ぜひ、会場でリアルに体感いただきたいです❣️




自然豊かで、神聖な場所と大注目の阿波・徳島で開催します!!
夏至点を迎えた翌日
6/22(土)13:30〜
シビックセンター4F さくらホール
『愛音まつり』〜音でつながる親子の響き愛〜

お会いできることを
楽しみにしてます♡

愛音まつり舞台詳細・お申込みは
こちらから↓愛音まつり舞台



Facebook愛音まつりイベントページ↓