33日ひな祭り🎎

コンサート♬


初めてアイリッシュハープの演奏を聴きました♪



この日は、

会場に向かうまで

たくさんのトトロから歓迎を受けました🌿








心を込めて、整えてくださったのが伝わる

大好きな古民家『屯』はるで

青空と桜が歓迎してくれました🌸




ヒーリングスクール天使の音色代表のゆきちゃんが企画されたコンサート


みつゆき先生のアイリッシュハープの演奏は

誰が聴いても癒される

風のように優しい音色でした♬




会場に向かう前から

なんだか胸がいっぱいで

母を選んで今世生まれてきたこと

とんでもない奇跡の中、生命が誕生していること


そんな想いで涙が溢れそうな状態でした

いや、ひと泣きしてたけどw



みつゆき先生のアイリッシュハープの音色は

高波動で微細な粒子が

身体の細胞、素粒子に響いて

共鳴共振する感覚




魂にも響いて

魂が悦び

愛で満たされて、涙が溢れて止まらない



本当の自分に還る

魂の自分

自然体の自分に

原点に戻る





現代社会の中で

思考優先で

戦略や優劣.上下の価値基準で

競い合う時代が長い社会


感じることが鈍感になったり

感じることに蓋をしたり

そういう蓋をしていた感情や想い


今世だけではない

癒しを求めている記憶に

微細な粒子の振動が優しく風のように

触れて

共鳴共振が起こって

真の癒しを体感しました




瀬織津姫と

レムリアの曲の時に

魂の約束

レムリアの時代のこと

海で過ごしていた人魚だった時のこと



母を選んで今世生まれてきたこと

母の胎内にいた時の感覚

息子がお腹にいた時の感覚

すべて、魂が選んできたことを思い出すような


光の粒子の中、リアルにビジョンで見えて

時空を越えて

どこまでも旅をしたような

Soul Journeyの空間でした

感謝と感動と悦びの

最幸のひと時でした🥹✨





前半だけでも胸がいっぱいでした

後半は

感じるまま踊り♬ハミング♬

魂が悦び溢れていました


あやこちゃんの

瀬織津姫の曲での舞も

祈りの波動で女神でした



あゝ

生きてる

今ココ。

こんなに幸せなことはない。

今ココから

誰でもない

私をまた生きよう!!


すでに

愛しかない世界に

生かされていて

すべてが調和されている。


私を生きよう!

神聖な生命のエネルギーを感じれば

感じるほど

溢れてくる



感じる力を取り戻して

受けとる

そして、

共鳴共振、響き愛の

美しい世界を生きよう❣️



優しい音色に誰もが癒され自然体の私に還る

最高のコンサートでした

みつゆき先生

素晴らしいアイリッシュハープの演奏をありがとうございました




素晴らしいコンサートを企画運営された

ヒーリングスクール天使の音色のゆきちゃん


素晴らしい場所を提供してくださった

女神のあやこちゃん



ご一緒できた

女神の皆さま

最幸なひとときを

共に分かち合えたこと



魂の再会、響き愛に感謝✨✨✨

ありがとうございました🤍✨✨✨


人生は響き愛✨

本当の自分に還って

魂が悦ぶ人生✨

今ココを味わって

生きましょう🕊


最後まで読んでくださり

ありがとうございました❣️