魂の再会



約束のコードは

アメイジンググレイス




新たなご縁が繋がり

参加させていただいたアストレイア🌿

本当に女神の集い🌿




みんなでアメージンググレースを歌い

hulaでアメージング グレイスを踊る

祈りの舞


絢子ちゃんの訳したアメージンググレースが

本当に素晴らしくて感動🥹


特に魂が震えたところ


『私たちが何万年もここで歌ってきた

太陽のように輝きながら

いつまでも彼方へ歌い続ける

初めて歌った時と同じように』




本当に在り方が女神🌿

外見も内面もSoulも女神

魂の再会に感謝🙏✨🌈




フラダンスのあとは

分かち合いのランチをいただきました🥂

丁寧に作ってくれたのが

伝わるご飯ばかり♡

真心♡は、伝わりますね🫶









手づくりのケーキも優しいお味で

とっても幸せな気持ちになりました♡








美味しいスイーツを頂きながら


シスターサラちゃんの魂のLIVE


ガヤトリーマントラ

あわうた

私も大切にしてきた音霊♡


サラちゃんの奏でるギターと宇宙と繋がったサラちゃんの声のハーモニー💫

その響きは

魂が、細胞が喜びで溢れました

魂の再会に感謝🌈✨





はじめましてのメンバーなのに

懐かしくて

ただいま❤️おかえり❤️って心から言い合う

安心感のある場所




愛と優しさと慈しみ

そして感謝と祈り

粒子が細かくて温かいバイブレーションを

共に放ち

響き愛のトキ


この地球🌏に降りてきた

本当の望み

この3次元だから味わえるすばらい身体で

体感できる喜び

共鳴共振できる幸せを味わい尽くしました


これからずっと

響き合えるシスターと再会できた記念日💖




ハレルヤ🙌

人生はJOY❤️🌈


みんな大丈夫❤️

安心して味わい尽くそう❤️

ありがとう💖