2022.5.16

さそり座満月+皆既月食🌕✨




手放しのパワーが凄い!!


潜在意識につながった状態で根こそぎ手放しましょう!


本日開催する

音の世界であなたを癒す波動美人セミナー

さそり座満月特別セミナー🌕✨

手放しワーク&感謝ワーク付き 






①まず手放したい感情

人間関係、セルフイメージ、お金など、ジャンルごとに手放したい感情をノートへ書き出す!

ぶわぁーーと書き出して🖋

ノートをビリビリに破ります!



②それからパワーウィッシュ!!

自分の魂とつながって真の望みを書き出します❣️



③そして高波動なシンギングボウルと高次元なカタカムナウタヒの響きで最高の振動数を宇宙へ放ちましょう💫








私達は、

もうすでに十分にある。

ありのままの自分を表現するだけでいい!





しかし、自分で自分を制限してしまう。



分かっているけど、、


何度も手放す、卒業すると決めても、


いざ手放すとなると

元に戻ろうとする作用が働き、

パターン化していること。

思い込んでいること。


なかなか自分ひとりでは、達成できない事ですよね!



大きく変化するとリスクを伴うことを知っているから。

生き残るための防御反応。


今回はさそり座満月のパワーを味方につけて

本気で手放して、魂のあなたで生きましょう❣️





今回は蠍座満月(皆既月食)パワーに満ちています🌕✨





太陽と地球と月が一直線になる皆既月食!

時空を超え

月の過去、太陽の未来をつなぐパワフルな満月🌕✨


喜び溢れ、涙が出るほど今世でやりたいことこの素晴らしい乗り物(身体)のある地球上でどうしても味わいたい感情

その感情を味わうためには、どんな行動が必要か、

魂とつながり真の望みを

高波動なシンギングボウルと共に

宇宙へ放ちましょう❣️💫✨




\\音の世界であなたを癒す波動美人セミナー//を受講いただいた

ご縁のある皆様限定で

さそり座満月特別セミナーを開催します❣️


明日2022.5.16() 20:3022:30





さそり座満月特別セミナーは

再受講いただいた方限定で募集します❣️

ギリギリの案内になりましたが、

共鳴共振し、愛と感謝の溢れる空間を共創できることを楽しみにしてます❣️





セミナーに興味を持ってくださった方

ありがとうございます💖🙏




次回は双子座新月の翌日

2022.5.31()13:0015:00開催予定です!!


6月の新月🌚満月🌕

特別セミナー開催予定です!



詳細、お申込みは

下記のリンクから

お願いします💖✨⬇️


音の世界であなたを癒す波動美人セミナー




#蠍座満月🌕

#皆既月食

#パワフル満月

#手放し

#感謝

#愛と感謝

#波動美人

#波動美人セミナー

#波動美人コーチ

#音の世界で癒す

#音霊言霊

#エネルギー