先日、毎週開催しているclubhouseの番組で奇跡が起きました💫✨

その日は

ひとつ卒業をして

私の中で覚悟を決めたことがあったんです!


お仕事もお休みするくらい体調もキツくて

かなり凹んだんですが、

とにかく寝まくって

夕方くらいに復活!!



捉われることなく

波動も整ってきたのを感じたので

自分のことに集中しよう!!

と、思うことができ

番組を開催しました!!




何を話そうかな?と、いつも通り何も決めてなかったのですが、

私のここ最近の気づきをシェアして

新しい繋がりのワクワクのお話して

40分ノンストップで無我夢中でレムリアの話をしたんです❣️



このレムリアの話も

また、シェアさせて下さいね🧜‍♀️




一緒にモデレーターしてくれている由美さんの合いの手が、素晴らしくて

ワクワクと話続けました❣️



そして

メインである

シンギングボウルとカタカムナを唱えて

終わった頃


由美さんが、

『古都実さんいらしてくれてます❣️


え?古都実さんが?!


言霊や音霊、高波動のスピリチュアルコーチとして

アメリカでも活躍されてる

あの憧れの古都実さんがーー??



古都実さんのホームページ



もう、胸が高鳴り、涙がうるうる🥹


スピーカーに上がってくださり、お話しすることができました❤️


古都実さんから

『愛いっぱいの素晴らしいバイブレーションのルームですね』


と、最高に嬉しいお言葉を頂き

もう感極まり、感動の涙が出ました😭✨



そして、

古都実さんの龍神祝詞とシンギングボウルのコラボをさせていただきました❣️


清らかで凛としたエネルギーの古都実さん✨

本当に素晴らしい方で

大好きな方が、

私のゆるゆるルームに来てくださるなんてーー🌈✨






メンバーには、少し前に古都実さんをいつかゲストでお呼びしたい❣️と、宣言していたんです❣️


まさかの奇跡✨が起きましたー‼️




そして、

古都実さんが毎日開催されている

祝詞やマントラを唱えている高波動なルームで

シンギングボウルを奏でさせていただくことになったんです🥰✨






その空間も

凄いエネルギー空間になりました❣️



ワクワクして軽やかに楽しんでると、

幸せな奇跡を引き寄せるんだと

体感しましたー🥰


また、コラボを続けていきましょう❣️と、

オファーもいただき、

本当に幸せです🙏💖



そして、

私の番組にも

6/2(木)20時から

正式にゲストで来てくださいます❣️

波動美人CLUBフォローしていただくと

通知がいきます❣️お見逃しなく☺️



波動美人CLUB




心からワクワクしていたら、

望みは叶う✨奇跡のような引き寄せもスルッと起きる!!



宇宙と繋がるためには


まずは緩むこと

力んでいたら、受けとることができないので

とにかく、ゆるゆるしてワクワクしましょう❣️


いつもありがとうございます💖✨

今日もリラックスして

素敵な一日をお過ごしください🕊✨


音の世界であなたを癒す

波動美人zoom

双子座新月特別セミナー


5/31(火)13:00〜  残席あり(8名様限定)


下記のリンクからお申込み下さいね✨


青山 むつみ