宇宙と繋がるサミットに参加させていただき、

小熊弥生さんのセミナーを拝見しました!






最後にお話をされていた

\\人は、他人の物語を聴いている時に一番学ぶ//


小熊弥生さんのヒストリーをお聞きして

たくさんの気づきを頂きました。




そして、最後に小熊弥生さんが成功した

7つのポイントが

とても素晴らしかったので

シェアしますね!


 

  1.あるものにフォーカス

恵まれていることを忘れない

 



  2.自己愛で自分を満たして宇宙と繋がる

自分で自分を満たす。

 



  3.自己価値マックス

あなたが宇宙から受け取れるかは、あなたの自己価値に値する。

私は何でもできる

私は無条件で愛される存在

私は愛の女神

 

自分を責める、自分を卑下すると宇宙からの祝福は受け取れない。

自分の価値を過小評価しないで

 

 

  4.言葉を贅沢に使う 

愛の波動の言葉を発する

 



  5.自身があるからプライド


私自信がない・・・。自分とは24時間一緒なのでダメなところも全部見えてしまう。

それでも自分を信じ切る。

鎧は脱いで、宇宙と繋がり、自分を生きる

 

  6.自分軸で生きていく

相手の評価を気にする→他人軸

登録者数が少ない、稼げていない

比較競争のエネルギーを発していると宇宙からの祝福は受け取れない

 

  7.当たり前ゼロ感謝=波動が高い

当たり前なことは一つもない。

今生きていることが、奇跡。ミラクルの連続。

卵子と精子の受精卵から37兆個の細胞はで分裂し、この体を維持している。

この瞬間息をしていることも奇跡。

生かされていることに感謝。

 



引き寄せるとは

受け取ること。

  Art of receiving 受けとりの芸術

 


自分の♡ハートとの繋がりが大切♡

ハートの声

宇宙の声かエゴの声か分からなくなった時、

焦りや不安からの選択はエゴ。

宇宙の声は安心して温かくなる。

 

宇宙と繋がり、みんなで豊かになろう♪

 

素晴らしいセミナーでした!!

 



自分がどんな波動を発するかで世界が創られる☆

自分で自分を満たし、

ワクワクすることで

軽やかな波動を放てば、波動が高くなる

宇宙からの祝福をドンドン受け取って

豊かになっていきましょう♡

 

今日インスタに投稿した内容とも

リンクしていたので

こちらもシェアします❣️


愛を受けとれば受けとるほど

愛の器が大きくなる






波動美人になるアファメーション


私は受けとりの達人

愛と優しさ溢れる女神



 


真っ白なキャンバスに

なりたいあなたのセルフイメージで

叶えたい未来を描いちゃいましょう!!


そしてすでに叶った時の感情を先取りして

解像度を高め

臨場感のあるアファメーションしましょう




波動美人コーチむつみ