毎週木曜日に開催しているカタカムナ&シンギングボウルのルーム💫✨






今日も好きな人と好きなことを話して

好きな音を奏でて、共鳴共振できる時間


こんな有難くて幸せなことって💗

ミラクル✨

本当に感謝です🙏✨




いつも

カタカムナウタヒ5、6、7首と

シンギングボウル🥣を奏でて

波動調整をする

ルームを開催させていただいてるんです。


カタカムナウタヒ5.6.7.首


    

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

 

ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

 

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ


 

今日は

カタカムナ子守唄バージョンを

急きょ披露することになり


なんだか

メロディーに乗せて歌を唄うと思うと、

かっこよく唄わなきゃ♬


私の自意識がね。。

ひょっこりはん!してきたんです!!

ひょっこりひょうたん島‼️


もうねー

奏でた後の

落ち込んだ、声のトーン


明らかに途中で

声のエネルギーが小さくなって、

全然響いてなかったんです!!


上手く唄わなきゃ

カッコ悪い私になりたくない!

そんな自意識が働いてました🤣



波動調整するルームとは

思えない失態🥲🙏


みなさん優しいから、

全然大丈夫!

波動高い!!

クリアになった!

嬉しいメッセージをくださって、

愛を受けとらせてもらいました❣️


ダサイ私。

カッコ悪い私。

波動美人とは程遠い私。

自分責めのセルフトークが見事に脳内ではじまってました😆




この自分責め!!

一番いらない!!


波動は下がるし

心も固くなるし、

奥歯噛み締めそうになるし、

体も力みだす。。


ゆるゆるすることが

宇宙と繋がる

本来の自分と繋がるために

最も大切なことだと私は思ってます!



自意識で、他人の評価が気になる!

そんな時もある😆


エゴちゃんな私になる時もある!

人間だもの。

感情があるから彩り豊になる🌈



やっぱり

波動を整えることって

生きていく上で、めちゃくちゃ大事‼️

と、思った日


シンギングボウル🥣は、

波動を整えるのに、素晴らしいツール‼️


聴いて頂けると

誰もが体感してもらえると

心底思っています。


しかし⭐︎

私が本当に伝えたいことは、

自分の声の波動で、

自分を浄化して、癒せるということ❣️



詳しくは今日のclubhouseで熱く語ってます

44分くらいから、良かったら

聞いてみてくださいね!


clubhouseシンギングボウルとカタカムナ




後半の新たなチャレンジは、

お恥ずかしいから、聞かないで欲しいけど🤣



『チャレンジ!!それはもう成功!!』

この言葉に今日は救われました




繋がってくださる皆さま

本当にありがとうございます🥰✨


繋がるご縁に感謝🌈✨