ブログを書く気力が起きず、放置していました。



夏場は暑いからツーリングに行かず、Wの点検を7月中旬にして後、2ヶ月ぶりに乗りました。


エストレヤでは2か月も乗らないことがなかったし、バイクも大きくなっているので、走るまでは不安でした。


でも、乗れば意外と平気なものですね。


今回行ったのは栃木ですが、ずっと小雨でした。



一緒に行った人が毎年栗を買っているとかで、私も1袋だけ買ってみました。


でも、芋、栗、かぼちゃがあまり好きじゃない私なので、何の感動もなく。
私だと食べきれないので、半分は会社の人に押しつけて、残りは夫が全部食べてくれてよかったです。







今回のランチは、洋食、定食などもあるレストランで、メンバーおすすめのラーメンです。



普段ラーメンは、カップ麺や、酸辣湯麺以外ほとんど食べないのですが、和風しょうゆを選んだらスープがすっきりしてて美味しい!


ラーメンが好きな人だとあっさりし過ぎているのかもしれませんが、私にはこっちの方がいい。

柚子も入ってて良かったです。


麺も苦手な中華麺じゃなくて、しかもメンマが美味しい。

均一な太さではなく、先細になってたりして食感がとてもいいです。


一緒に行った人は普段、メンマが好きじゃないらしいですが、ここのは気に入ったそうです。


お店が近くだったら、このラーメンは時々食べたいほど気に入りました。





今回のツーリングで行きはずっと雨で、帰りにやっと止んだので休憩のコンビニで写真を撮りました。


綺麗な景色の写真が一枚もなかったと家に着いてから気づいてガッカリしました。

雨でも写真を撮るべきでしたね。