午前中はじぃじ、ばぁばと一緒にお花を見におでかけ💠
植木鉢を購入して、観葉植物を、植え替えたり、
ばぁばがお庭の手付かずの花壇にパンジーを植えてくれたりしました。
今日の月子は相変わらず乞音ひどく、始めの言葉が伸びてなかなか次の言葉がでてきませんショボーン 
最近ぽぽちゃんを手離さないのでその気持ちは大切にして、常にぽぽちゃんも行動を共にしてます(笑)

お昼からはクリスマスツリーを出しました。
飾り付けを楽しんでやってくれる星君と、月子流れ星お月様
サンタさんを楽しみにしてますクリスマスツリーサンタ

お昼からはお出かけしていたパパが
帰ってきたのでみんなで、お買い物にウインク
とっても、充実した1日でした!!

私のイライラもあまりなく、穏やかに子ども達と過ごせたように思います。毎日こんな日だといいのになー!
いつもムキーになってしまうダメ母です。