実は星君は水いぼが、繁殖中です。
小児科で処方された飲み薬もしばらく続けてみたが、効果なしショボーン
大きくなって、破れてしまったイボから、また広がってしまったようです。
最近ピンセットでとっとり、イソジンを、塗ったりといろいろ試してみてます。

知り合いからいい薬を聞いたので、今日からトライです。
漢方でにがいので、嫌がるのですが、頑張れ星君星
飲み薬&貼り薬&塗り薬です!水いぼがなおりますよーに!!

そして、月子の乞音は昨日のグズグズがあったので心配してましたが、
思ったよりは悪くない!でも夕方くらいからひどく、お風呂から『でる!』が言えず『わからない~えーん』と絶叫しました。
1日ためたストレスがでるのかなガーン

最後にキラリちゃん。
ほふく前進獲得ですラブラブおねがい
いろんな物に手を伸ばします!!危険もいっぱいびっくり