image

image

image

image

イベント無事終了致しました!

販売会、飲み会共にたくさんの方に
お集まり頂きまして本当に楽しく
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

販売会は途中人が溢れすぎて
入場制限をかけることなり
ご迷惑をお掛けしてしまうことも
ありました。

うちの里親待ちの石達が
新しい主の元へ嬉しそうに旅立ってく姿が
とても印象的でした。

夜の飲み会は30名程の方に
ご参加頂きました。
ほとんどの方が1人参加で
応募して頂きましたが、
みなさんすぐに打ち解けていたので
ほっとしましたし、
やっぱり石好きの人って
みんな良い人だなと改めて思いました。

途中ゆじさんが
遊びに来てくれるというサプライズに
みなさん悲鳴にも似た声をあげてました、
ドッキリ大成功w

また定期的に開催したいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

遊びに来て頂いた方、連絡してくれた方、
投稿を見てくれた方、
全ての方に最大の感謝を!

#エストレーラストーン
#パワーストーン #天然石 #gemstones #恵比寿 #溝の口
#開運 #天命 #スピリチュアル #リツイート