image

先日、石と日本茶のバイブスを繋ぐ
お手伝いをさせて頂きました✨

初体験で僕自身も凄く勉強になりました。

お茶に色々ブレンドすることで
ルビー、ペリドット、ブルートパーズ、
ゴールドルチルそれぞれのバイブスが
ちゃんと乗ってるんですよ。

すげー!ほんとにルビーの
エネルギーになってるー!
と大興奮しました。

ブレスレットがエネルギーを
身体に纏うとしたら
お茶はバイブスを身体の中に
取り込む感じ。

それぞれの特徴とか個性がちゃんと
ブレンドしたお茶で表現されている。

茶葉から石と同じバイブスを
作れるということを知れた
良い経験でした。
@ayaco.ssk さん
改めてありがとうございました。

@yujigentle さん繋いで頂きまして&学びの機会をくれて
ありがとうございます。

きっとこれは色んなことに
応用できるんだと思う。

色や香りや音。
人や自然を繋ぐ。

妄想が膨らみます😁
自然の叡智って改めて凄い。

#エストレーラストーン
#thellerio