僕ですね、
最近介護のことでめっちゃ悩んでたんですよ

このまま在宅介護を続けるか、
それとも施設に送って別々に暮らすかって言うのを
ずっと迷ってました

とゆうか施設に送るか送らないかの
2択しかないと思ってたんですよ

じゃなくて週に一回だけ預けるっていうのも
ありなんじゃない?
と思ったんですよ

週に一回でも預かってくれるんだったら
僕の心はすっごい軽くなるのよ

なので
これを全部やめるー!とかじゃなくて

ちょっとだけやめてみるとか、
減らしてみるっていうやり方も
あるんだなーっていうことを知りました。

#エストレーラストーン
#介護 #認知症 #特別養護老人ホーム #在宅介護 #デイサービス #パーキンソン病 #介護疲れ