そういう方たちの特徴で多いのが思考が

詰まっている人が多いんですよ。


悩みや不安が常にある人とか石橋を

ずっと叩き続けてる人とかね

そういう方達は6番チャクラ、
頭のあたりが詰まってます。

薬を飲んで治すっていうのは
対処療法になっちゃうので、
まあ悪い言い方をすると
その場凌ぎにはなっちゃうんですよね。

根本的な解決ではないわけです。

なので根本から変えるには
この思考のクセから変える必要が
あるんですね。

悩み始めた時に、
いけないいけないこの考えは
ぶった斬ろうっていうふうに、
断ち切ったりとか、
いい意味で楽観的になったりとかって
いうふうにしていくと

詰まりも取れていくと思いますよ。