結構ですね、セッションしててあるんですけど


これ私やった方がいいですか?
人から言われたんですけど、
これって私に向いてますかねえ?

とか って聞かれることが結構あるんですよ、


で、僕は思うんですけど基本的には
やった方がいいと思うんですよねえ。

言われたこととかね、
極論なんですけど向いてないとしても
やっぱりやった方がいい時があるんですよ

ていうのも、やっぱやったことで、経験がね、
人に伝えられることもあるし、
何かしらのプラスにはなると思うんですよ

マイナスにはほとんどならないと思うんですよね、
何を隠そう僕も今この投稿始めたでしょ? 

で これも人から言われて発信?配信?
した方がいいよって言うのを結構いろんな人から
言われたんですよ、

で ぼくは緊張もするし、
やーやっぱ嫌だなって思いながらだったんですけど
まあこうやって今ね始めてみたんですよ、

始めてみると楽しこともあるし、
学びもあるし、気づきもあるし、
これを伝えていくこともできるし、

人にどういうふうに始めたら良いですか、とか、
やり方とかさ、多少はね、
伝えられるかというふうには思うので

やっぱり、

迷ったらとりあえずやっちゃうっていうのが

僕はいいかなと思います