約三年続けさせて頂いた、

yuji公認石屋のエストレーラ_ストーンは

幕を降ろします。


このスピリチュアル?の世界に連れてきてくれた

ゆじさん、昨日一緒にご飯を食べながら

ゆじさん公認の看板を外す報告をしました。


なぜ外したかというと、

一番大きな理由は僕が遠慮してしまうから、、

というのもこの石事業自体が元々ゆじさんから

受け継いで始めたので、

自分でやってるという感覚がなかったんです、


あくまでゆじさんのお客さんを僕が代わりに

石を組んだり、アドバイスしているという

感覚でした。

だから、どっかよそよそしくて、

僕はあんまり前に出すぎないように

ちょっと遠慮してました、


ブログの書き方もやっぱりどっか固い印象を

与えてしまう、実際ブログ記事見てから

僕と会った人はこんなにフランクな人だとは

思わなかったとよく言われますし、


イベントやるとか、新しいことやる時は

ゆじさんに一言報告した方が良いかな?とか、

考えてました。


もちろんそれをゆじさんに報告したところで

否定されることは一切なく、

僕に気にしないでどんどん突き進んでもらって

良いですよー!といつも言ってくれて

いたのですが、

元が僕のお客さんじゃないという感覚が

強いのでなかなかできなかったんです。


それをどうしようかと考えた末に、

看板を外させてもらうという結論に至りました。


怖さももちろんありましたが、

この先、自分がもっと主体的に

生きていくことを考えると、

この道しかないと思いました。


そしてゆじさんの補助輪を外したので

ここから先は何かが起きても全て

僕の責任になります。


責任!!!僕この言葉好きなんです。

改めてワクワクぞわぞわしますw


責任が大きくなるということは

自由も大きくなるということ✨


ここからは僕のやりたいように

やらせてもらいます。


特に何が変わるということもないですが、

僕の心構えが大きく変わります。


そんな新生エストレーラ_ストーンと

北村 正をよろしくお願いしますー!


画像は昨日ゆじさんから頂いた誕プレ。

木のエネルギーを宿したペンで

青写真を描いていきます。

ゆじさんいつもありがとうございます✨

これからもよろしくです!