まずは4月分の予約の枠の数を

今までの2部制から3部制に増やします✨

枠が増えた分予約は取りやすくなると思います。


それに伴って開始時間も

変更になっておりますのでご確認下さい。




そして2点目はお願いです。


それは予約来店当日の日のことなんですが、

みなさんとても素晴らしくて

予約時間の結構前から待ち構えてくれています。


早い方だと10分以上前にチャイムを鳴らしてくれるのですが、ちょっと早すぎますw


その時間僕はインターバルの時間です、

リペアしたり、発注したり、掃除したり、

自分の邪気を抜いたりしているので

結構時間に追われています。


しっかりと空間と僕自身を整えておきたいので、

今後は時間丁度にチャイムを鳴らして、

入店してもらえると非常にありがたいので

どうぞよろしくお願いします✨