少年雑誌の裏によくあるこのパワーストーンを買ってから人生変わりました!

みたいなのを子供の頃によく見ていたので、

石って怪しいなぁ、とずっと思ってました。


でも有名な経営者の人とか芸能人で着けてる人が

いたので気にもなっていました。


石屋になってみて改めて分かるのですが、

楽してお金持ちになる石は存在しませんw


当たり前ですよね、


ではなぜ石を付けている人がいるのか


それはあなたが進みたい方向のサポートを

してくれるからです。

行動力が欲しいと思っている方に

オロナミンCでさらなる元気を与えてくれたり、


癒しを求めている人にさらなる深い

安らぎを与えたり、


楽しい時間をさらに

増幅させてくれたりします。


基本はあなたが向かいたい道のサポートや

増幅をしてくれます。

石を持つことで急にあれよあれよと

人生が勝手に好転することはありません。


人生の船長はあなたです。

船長が行き先をまず決めて下さい。

石はその目的地に応じてそのエネルギーを増やし

あなたをサポートしてくれます。