天命を生きることって

自分のエネルギーを最大限に輝かせる。

ということだと思うんですよね、


ある人は太陽みたいに人々を熱くさせたり、

わくわくさせたり、


はたまた別の人は月のように優しく照らして

人に寄り添ったり、人の心を癒したり、


色んなタイプや役割りがあると思います。

与える大きさや色も人それぞれ。


そこに優劣はありません。


そして天命を生きる、自分のエネルギーを

最大限に輝かせるために一番大切なことは、


あなたが楽しんで生きていることです。


家庭や仕事に生きがいや誇りを持って

毎日心の底から笑って生きることです。


僕達は元から優秀なセンサーを持ってるんです。

ワクワクセンサーが天命センサーとも言えます。


反対に天命から逸れるとイライラや不安が

襲ってきます。


センサーの反応する方へ進んで下さいね。