遊びの延長でお金を稼ぐというのは

ある種、究極のカタチだと思います。


その通りに進んでいる方は良いのですが、

そうではない方のほうが圧倒的に

多いのではないでしょうか、


仕事はツラくて大変なのが当たり前だと

思っている人、


本当は遊ぶように働きたいけど我慢してる人、


会社員だから楽しむなんて不可能だという人、


子供の頃おちゃらけて叱られた記憶があるので

遊ぶこと楽しい事は悪いことだと

インプットされている人、


色んなタイプがいると思います。


そんなあなたの背中をそっと押してくれる石は


アマゾナイトやプレナイトのフレッシュで

プリンプリンなエネルギー。

子供の頃に抱いていたような

心が躍るような感覚を

再び取り戻してくれるでしょう。

本来のあなたに戻してくれる石です。

シトリンなんかも良いですね。


ストレス過多の方には、

癒しのエネルギーを持っているアメジストや

ミルキークオーツ、

大地のエネルギーを持つガーデンクォーツ系が

併せて来るかもしれませんね。