邪気や妖は大きく分けて2種類います。

それは


外から入ってきたものと、

自分で作り出したもの。


外から入ってきたものとは、

先日の温泉の投稿でもあげたように↓


他人と関わったり、触れたりすることで

入ってくる邪気や妖達です。


そして後者の自分で作り出したものが

とても厄介です。

温泉では取れないかもですね、


なぜならあなたのネガティブや愚痴、負のオーラが

作り出したものだからです。


言い換えるとあなたが望んでバケモノを

生み出したということです。


これをヒーラーが取ってもまたすぐに再生します、

そりゃそうです、

言ってみればあなたの化身ですから、


なのでこのバケモノの化身と決別すると、

あなたが決めることが

やるべき最初の一歩です。


そうすると段々分離してきます。


完全に別れたとき、

あなたの世界は変わると思います。


愚痴やネガティブといった餌を、邪気や妖に

与えないで下さいね。