予約について。

6月末まで全日程満員となっておりますので
予約受付は終了しています。

7月分の予約は

6/1のお昼12時から開始します。

詳しくは↓





思金神、場所によっては思兼神という時も、


長野県の南西にあり昼神温泉郷のエリア。



ゆじさんとの旅の途中に急遽決まった場所です。

というのも最近、思金神が濃くなってきてる

んですよねーから始まり、相性良い神社だいぶ

近くないですか、これ行くしかないでしょう、


という経緯でやってきました。







智の神様と言われています。

祀っている神社も少ないですね。


人知れずの場所にあるので

エネルギーに満ちています。


こちらが阿智神社、奥宮

境内の前は神楽殿なのかな?

臨場感凄そう。



とても綺麗に管理されていました。

地元のみなさんから愛されているのが

伝わってきます。


呪術師やシャーマンも役割りもあったそうです。


出会いに感謝します。