なんで悪い事って
立て続けに起きる(気がする)んだろなあ。



激鬱モードですネガティブもやもや



そういえば、味覚と嗅覚は
全く感じなかったのが丸2日間。
その後徐々に回復し、
1週間で全快しました気づき

その間やったことは
あとで記録しておこうかな。
何かの参考になれば。


嗅覚がゼロの時は絶望感が物凄く、
普段の生活で
どれだけ嗅覚の情報に包まれていたのかを
痛感しました。

味覚と嗅覚の重要性を
再認識する機会になりました…。
戻ってよかった本当に…驚き



やっとコロナの影響から解放され、
今度は花粉にやられ……
そしてとある事が起きて(現在進行形)、

なんか今年は大厄の時よりも
厄を感じているネガティブ


暫く引きずりそうです。




アメブロもこの時期は
所謂ブロガー()の方々の記事、
アフィアフィアフィ~~黒猫音符

どこもかしこもPRだらけだし、
同じ製品をこぞってアフィられると
絶対踏まない&買わないぞニコニコ流れ星
みたいな逆張り精神が生まれてしまう。


料理関係のブログが食品のPRしたり、
ファッション系の人が服のPRするのは
まあわかるんだけど、
アメブロの楽天PRはジャンルごちゃ混ぜで
見境ないのがなんだかなあ。

案件大事なのはわかりますけども…。




凹むことばかりに遭遇しているので
ネガティブ期だ……無気力