3週間程前から、
気温差のせいで自律神経を
やられている自覚があり…無気力


"うつ状態"になりかけている…
黄信号を感じていました雷


長年メンタル不調と付き合っていると
荒波の予感に気づくようになる波
乗りこなすのはまだまだですが…。



以前鬱を併発した時
かなりしんどかったので、
"うつ状態"までで歯止めがかけられるように
体調に注意していた……


つもりでしたが煽りもやもや



ちょっと気持ちが浮上した時に
動きすぎてしまって、
筋肉痛~怠さがいつもの倍以上ネガティブ
そのままメンタルダウン。


メンタルダウンすると
ストレッチすらもしんどくて
身体が動かせなくなるので、
そのまま沼にはまってしまう真顔


そこから少し抜け出して、
そのあとストレスのかかる事を
どうにかやり終えたら
今日は驚く程体調が悪いネガティブ



生きるのに向いてなさすぎる無気力



自分の周りだけ重力がおかしくて、
鉛が乗ってる感覚と
寸胴鍋頭から被ってるみたいに重い。
怠いけど眠れないし(不眠症)
この文章打ち込むのすら
かなり時間が掛かってる。

頭の回転が終わってるんだ~ネガティブネー



年末は精神科も混んでいて
次回の予約が希望の時間に取れず、
年内はもう診察もないので
どうにか自分でやっていくしかない大あくび



この時期いつもは
比較的元気なことが多いんだよなあ。
冬季うつはかなり久々。
こんなにしんどかったっけネガティブ

寝込まずに済むように
ぼちぼち頑張ります…ダッシュ