2~3年振りにプライム会員に入り、

大暑の期間は本当に動けなかったので

プライムビデオを観てた昇天



映画館には10年以上行ってないし、

元々本派だったこともあって

映画の経験値はとてつもなく低い。



朝無駄に早く起きてしまう時間とかで、

思ったよりも観れるものなんだなあ。

1日1本は観ています。



最近本が読めなくなってしまったから

物語に餓えているのかもしれない無気力




観た作品のメモ虫めがね



エンジェルフライト 国際霊柩送還士 シーズン1

岸辺露伴は動かない 第1~3期

ラストレター

決戦は日曜日

劇場版 おいしい給食 卒業

前科者(劇場版)

騙し絵の牙

鳩の撃退法

エスター

エスター ファースト・キル

異動辞令は音楽隊!

老後の資金がありません!

水曜日が消えた

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

罪の声

パラサイト 半地下の家族

PLAN 75

キャラクター

マイ・ブロークン・マリコ

護られなかった者たちへ

★*この子は邪悪

★*祈りの幕が下がる時

ミセス・ハリス パリへ行く

億男

blank 13

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ2 ~人生奪回ゲーム~

カイジ ファイナルゲーム

インターステラー

ファーザー

すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

ゼログラビティ

マチネの終わりに

私をくいとめて

人間失格 太宰治と3人の女たち

バーバー吉野

三度目の殺人

SEE HEAR LOVE 

メタモルフォーゼの縁側

一度死んでみた

ドクターデスの遺産-BLACK FILE-

恋恋豆花

ベイビー・ブローカー

★*双葉荘の友人

★*先生、私の隣に座っていただけませんか

きさらぎ駅

グッドモーニングショー

TANG

サイレント・トーキョー

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版

僕のワンダフル・ライフ

★脳内ポイズンベリー

★嘘八百

★嘘八百 京町ロワイヤル

ミッション:インポッシブル

ミッション:インポッシブル2

ミッション:インポッシブル3

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル ローグネイション

ミッション:インポッシブル フォールアウト



好みの作品に出会うのは

意外と難しいのかもしれない。

合わないものはとことんダメだった。


個人的には


・テンポ感

・ミステリーは動機(理由)

・タイトル回収

・余韻


この辺が好みの別れるポイントです。

あと基本的にハピエン厨昇天



まだまだ観たい作品山ほどあるよだれ