久々にプライム会員になりました。
2年振りだから初月無料にっこりチョキアザス


2年前もこの時期に加入して
プライムビデオを見ながら
夏を乗り越えた記憶があります…真顔



プライムデーで買ったもの↓


Kindleは即解約無料3ヶ月ですにっこりアザス



プロテインは安かったのでお試し。
甘いのは苦手なので
美味しい飲み方を模索したいにっこり
味無しに飽きちゃったんだよね…。


犬のケア用品は元々アマゾンが安い。


ニュートロジーナは赤を持っていたけど
いつの間にか母が使って
空になってしまったので購入ネガティブヲイ



そして温湿度計とサーキュレーターは
祖父母宅の台所用です。


諸事情あるのですが
人様の家の環境整備代、
今年めっちゃ出してる無気力DASH!


先月は扇風機を献上しました。
後で書こうとは思っていますが
DCモーターにしたの失敗した真顔
高齢者って思いがけないところに
落とし穴あるよね無気力もやもや


今は快適に過ごすためのものは
たくさんあるのに、
「要らない」って言われたら
こっちが出すしかないじゃないですか…。

でもあれば結局使うんですよ…。
クソォ……。


高齢者の暑さに鈍感になる問題と
意見を聞き入れない問題、
どうにかなりませんかね?無気力


まあ結局は、私が心配になるから
使ってください、という形になるんだよね。
だからある意味自分のためなのです。
そう言い聞かせないとやってられない。

貯金が……無気力アァ…