購入品が続々届きました花


メガ割前に楽天で企画していたCOSRXの
ビタミンC13%セラム。


990円だったのでお試し。
ビタミンC美容液難民なので
合うといいなあと思いつつ、
開封後冷蔵庫が面倒でまだ未使用凝視


メガ割プレセールでメディヒール。
パックのセットと化粧水、
トナーパッドを購入。


化粧水は約900円。
トナーパッドは400円台でした。安…。

パックのセットはこれ。



結局メディヒールが安定感ある。
デイリーシートマスクは初めてなので
とても楽しみですキラキラ


COSRXのジェル洗顔。


匂いが原材料系なので
少し気になるかなあ。


ペリペラのオイルキャプチャーパクト。


ルースパウダーがどうにも苦手で、
プレストパウダージプシーです。
白と色つき両方買ってみた。


白の方の容器が好きなんだよなあ。
仕切りがついてるのありがたい。

色つきは結構暗めかも。
トーンアップは一切なし。
白浮き絶対したくない人には良さそう。
粉質はどちらも値段相応。
普通に使えるけどリピはないかなあにっこり


イニスフリーの
ノーセバムミネラルパクトの方が
粉質は良いです。
私が持っているのは旧タイプ。
でも値段が倍近く違う…。

使い終わったら次はBBIA試そうかなにっこり


楽天で買ったネイリパ。


スネイルは母用です。
気に入ってからずっと使用している模様。

新しいパンテノールのパックを
買ってみました。
夏場のインナードライ対策にっこり

あとこのロイヤルゼリーマスクは
アルコール入りでした魂が抜けるガーン

成分書いてなかったけど
ネイリパやし平気やろと思ってしまった。

1枚使ってみたら、
かなり高保湿でエタノール臭がキツい日本酒
母に使ってもらいます魂が抜ける


シートマスクはお風呂上がりに
頭(顔)冷やすために必ず使いますパック
以前パニック持ちの方に勧められてから
ずっと使用しています。
私にとっては逆上せ対策のひとつ。



ワンデイズユーの
ノーモアブラックヘッドとダクトパッド。


有名だけど使ったことないし、
毛穴対策したいので買ってみたスター
2つで2100円くらい。有難いお願い



コスデバハのトラネキサム酸デカイやつ。


この美容液がいちばん使用率高い。



そして買う予定は全くなかったけれど
在庫一掃したいのかはてなマークと思わせる
ヒンスの祭りに参加してしまった昇天


アイシャドウパレット5番と8番。



ヒンスは以前からほしいな~
でもアイシャドウはもう要らないしなにっこり
と思っていたのですが…

実質1つ1400円弱ってことでしょ…
買ってしまったよだれ


う~~ん。
可愛っびっくりマーク

5番を使用してみたら、
発色は良く思ったより明るめ。
粉質はやっぱりCLIOがいちばんかも。

でも、ラメがとてもいいびっくりマークキラキラ
アイシャドウパレットのラメは
個人的に使いにくいものが多いんだけど
これはどれも綺麗。
気に入りました花



そしてロムアンドのアイブロウマスカラ。


1番にしました。
ほぼ眉なし世代なのでアイブロウは必須。

確かにちゃんと色が乗るし使いやすい。
他の色もほしくなるのもわかるスター



コスメは心の栄養だ乙女のトキメキ