まやすけ、昨夜はよく泣ぃた。

まづ、
米中合作映画の製作から連絡が着た。

正式に、
まやがメインキャストに選ばれた。

ぁまりにポンコツな自分に、
正直まやは撃沈してぃた。

それでもポンコツまーやを、
"頭のネジが取れた演技"と評価して頂ぃた。
英語の発音とぉ顔も褒められた。

子供の頃から熱心に勉強する機会をくれたぉ祖父ちゃま、ロシアの血をミックスしてくれたぉ祖母ちゃま。
2人がまやを育ててくれたから、
今日とぃう日がぁる。
本当に本当に、感謝しかなぃ。
もし2人が生きてぃたら、
一番に報告したかった。
がぉ (p_-)

更にカナダのクライアントから、
『5月に向けて死ぬ気で集中して。←減量,,
そしたら、
21日に航空券を手配するから』
と連絡が着た。

今までは遥か遠くにあって手が届かなかったモノが、
もぅ目の前にぁる。

まやは弱ぃ人間だ。
だから、
痩せても直ぐにポニョ子に戻るし,,
恋愛しても全く上手くぃかなぃ。

それでも、
転んでも奈落の底に落ちても,,
メゲずに前に進むのがまやだ。

まやの強さは、
みんなの大きな大きな愛情で出来てぃる。

皆さま、
こんな浮かれポンチョにぉ付き合ぃ頂き,,
本当にぁりがとぅござぃます。
実現するのに人の何倍も何十倍も,,
時間が掛かってしまぅけれど、
まやは絶対に諦めません。

この嬉しぃ報告を彼に伝えられないのは少し淋しぃですが。。
まぁ、ぃぃさ。
ぃつか報告する ^ ^

少しでも、
みんなの笑顔の素になれますよぅに☆
love,
bju