ぁ、誤解しなぃでね。
返事ゃ連絡が来たワケじゃなぃよあせる
まやが彼に連絡しなくなったから、
連絡したぃと思わなくなったから、
既読無視されるコトが無くなったとぃう意味。

本当はね、
まやは大して強くも寛大な人間でもなぃ。
嫌われたり無視されたら、
普通に悲しぃし傷付く。
それでも平気なフリして、
相手が大切だから一生懸命に謝罪して,,
閉ざされた心のドアをトントンし続けた。

20日間、
彼だけを考ぇ,,
出来るコトなら仲直りしたぃと必死になった。
伝ぇたぃコトは全て伝ぇた。
沢山沢山反省も謝罪もした。

まやの人生は、
仕事が基盤にぁり,,
恋にはモロくても、
それ以外は何があっても崩れなぃ。

人並みな恋をしたかった。
それを彼は叶ぇてくれた。
今は感謝しかなぃ。

まやが欠点ゃ弱さと向き合ぅチャンスをくれた。

まだ、ちっとも改善はされなぃけれどあせるあせる
これからも意識を続ける。


トレーニング2日目。
冬と失恋をぃぃワケに、
すっかりぉ肉が付ぃた身体を絞りまくるにゃ
ぎゅっっっಠ_ಠ