今日から、
オンラインでアスリートの友達が減量のサポートをしてくれる。

初日から、
限界一歩手前モード ゲロー

まやすけ。。
今まで韓国彼氏に、
どれだけ甘ゃかされてぃたのかを,,
つくづく実感。

世の中そんなに甘くなぃ。
しかも、
プロの世界で生きてぃる人は,,
自分にも他人にもとても厳しぃ。

何とか必死につぃていってるのに,,
じっっっとまやを見て、一言。

『もっと汗かぃて!』

。。。チーン

この強さが、タフさが、情け容赦無さが,,
今の成功を作ってぃるのだろぅ。

彼なら絶対、
「まや〜偉ぃよぉ✨すごぃねぇ✨カッコぃぃよ〜キラキラ」と絶賛してくれたハズ。

まやは、
そのナマ温ぃ世界に安住してた。
だから今がぁる。

このままで終わりたくなぃ。
止まりたくもなぃ。

無事に全てのメニュを終ぇると、

『じゃ、ちゃんとエアロバイクやってね。
俺は練習で疲れたから寝るzzz

。。そ、それだけ?? 


まやに必要なのは、
どんな男性なんだろね。

でも、
今は目の前の目標を絶対絶対クリアするから,,
それに必要な人だと感謝して、満足もする。

筋肉いっぱぃじゃなくてぃぃ。
全身を引き締める。
立てまーや、
負けなぃぞ。。
がぉ ಠ_ಠ