フットネイル サンプルたち♪ | 札幌市西区琴似ネイル&まつげパーマ&まつげエクステ★Estrela★

札幌市西区琴似ネイル&まつげパーマ&まつげエクステ★Estrela★

札幌市西区琴似の完全予約制 ネイル&まつげパーマ&まつげエクステの女性限定プライベートサロンです★

やっと日中は暖かくなりましたね。

しかし・・・夕方は寒いという北海道の季節。。。

東京・大阪に住んでいた頃はトレンチコートの出番がたくさんあったのに今では眠っております。。。

 

 

当サロンもこっちにきてから早5年がたち今年で6年目になります(^^)/

たくさんのお客様に出会ってきました^^

オープン当初の古株さん(←呼び方違うか・・・)とのお付き合いも長くお互いの状況を把握していていつも私は助けらてばかりで・・・本当に感謝しております。

子育てや家事や料理などなど為になる話ばかりで前にも書いたかもしれませんが私が代金をお支払いしないといけないぐらいの事が多々あります。(笑)

色々な業種のお客様というのもあり人のお話って実は為になることが多く、価値観や世界観が広がります♪

 

『はぁ~今日もたくさん聞いてもらってすっきりした!』と言って帰っていかれるお客様がいるようなプチなんでも相談所のサロンになりつつある美容サロンですが・・・

マンツーマン接客なのでまわりは気にせず眠るもよし!相談するもよし!愚痴るのもよし!私のくだらない話を聞くもよし!

良い商材を使うのは当たり前すぎますが、おひとりおひとりに合った『美』を提供します。

予約がつまってないときは遊びにくるお客様もいる感じのサロンです

 

さて空き時間やイメージが浮かび上がったときにコツコツサンプルチップを作成しております。

うちのお客様のほとんどがハンドネイルNGでフットネイルの施術がなぜか多いです。

この際フットネイル専門店にしちゃおうかなぁ~と思うほどです。(笑) 冗談です(笑)

 

フットジェルのメリットは持ちが良い事ですね♪ハンドに比べると倍近く持ちますよ~

 

ただ・・・放置のしすぎは色々なトラブルの原因になりますので危険です。

特に夏場は代謝もあがり通常より爪ものびるのが早く菌も増殖しやすいです。

 

フットネイルのサンプルをご紹介します♪

 

 

 

実物はもっと輝きや、色味が綺麗です♪

相変わらず写真を撮るセンスがなく・・・

だれか教えてください♪♪

 

私的には2枚目の真ん中のデザインが一押しです♪

マーメイドグリーンブルーって感じでパール感もほどよくとても素敵で綺麗ですよ。

 

※ハンド・フットネイル

基本サンプルの中から好みのものを選んでいただきカラー変更やアレンジしていきます。

持ち込み画像もデザインによっては施術可能ですが、キャラクターアートなどの施術はしておりません。

キャラクターアート希望の方はお勧めのサロンをご紹介いたします♪

 

よし!月1回はブログ更新できるように・・・