3月も真ん中を過ぎて

もうすぐ春のお彼岸 春分の日ですね~

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

昔の人が言った言葉は、現代でも変わらず

どんなに寒かった冬でも、この時期になれば

空気と地面からの温度も変わってきますね赤薔薇

 

さて、今回のタイトル!

最近、よく言われる言葉なんです。

 

というのも、うちの会社は”フェムケア出来る美容”オイルが看板商品と

思われておりますが、

実はもうひとつのブランドがありまして

それは「ラブタイムコスメ」なのですよ!奥様!(よーこりん風)

(ご存知ない方も多いので書いてみる)

 

どんな商品を作っているかというと

 

ずっと乾かないと評判!保湿も出来る  

潤滑ゼリー PlemeMoist S 

 

その気じゃないのにそんな気になっちゃう?♀

いつもよりも長時間 元気になっちゃう?♂

男女兼用の

温感クリーム HotBpdy Shh!

温感スプレー HotBody Shower!!

 

先日、美容業界の方達との少数の会食がありまして

そこで多店舗展開で、いまとても勢いのある某美容室オーナー様たちと

ご一緒しましたので、そのお席で うちの商品をご紹介しましたら、

とっても面白がってもらい、お話しがより一層、というより

かなり盛り上がりましたw

 

普段の仕事でも、お会いする方々にお伝えすると

とっても盛り上がる、LOVE&PEACEなコスメたち♥笑

お酒の席でのカンバセーションピースにぴったりです口笛

 

エロスとはちょっと違う

ユーモアと潤いある会話は盛り上がるから楽しいですね♪

(もちろん、そういう話が嫌いそうな方には話しませんw)

 

お値段も2860円~4950円と 全て税込5千円以下なのです~

 

興味あるかたは是非

shopでチェックしてみてね乙女のトキメキ

 

こちらを見てるかたに特別なクーポン発行しました。

決済の前の画面でクーポンコードに「VIP割」と入れてください。

10%オフでご購入出来ます(注:4000円以上のお買上に対応・セール品を除く)

 

サイトはこちらから↓ カテゴリー:Femサポートコスメ・ラブタイムコスメ

CueEveil (queens.co.jp)

 

よかったらクーポンをお使いくださいね。

*ミュゼプラチナム様のネットshopでもお取り扱いございます。

 

配送に関して。

うちの商品はコスメですので

品名は「化粧品・保湿クリームOR保湿ジェル」などです。

気になる方はご安心ください。(ラブタイムコスメなどとは明記されてません)

 

パッケージもどこから見ても高級コスメブランド?(あ!言い過ぎごめんなさい)

と思えるほど、シンプル&クールなパッケージにしてあります。

パウダールーム、寝室、コスメポーチの中で同化するように作ってあります。

*男女兼用の商品です。

 

今回は商品のご紹介でした^^

 

 

<オマケのこぼれ話>

◎とっても美しく可愛らしいインルエンサー様に

商品のご紹介でプレゼントさせてもらいましたところ

ご主人様と盛り上がってしまい…ホテル通いをしていますとのご報告あり♥

 

◎妊活中のカップルが、義務的になっていた排卵日が楽しくなって

無事にご懐妊しました!と報告あり♥(注:妊娠する成分は入っておりません)

 

◎某エステサロン様に見本で差し上げましたら

そこの店長さんは、若いエステティシャンさんにデートで試して報告してと

業務命令?をしたそうです。本気でお使いになったところ彼が元気になり過ぎて

普段3回が5回になったとご報告あり♥

(後日そのお二人にはアンケート書いてもらいました)