8月の投稿をお休みしてしまいまして

かなりお久しぶりです。

 

8月は体調崩してしまいダウン…泣くうさぎ

あっという間に9月が来てしまった感覚です。

4~5年ぶりに熱を出しました。

時々高熱を出すのはデトックスと言いますし、

熱が出たあとは、ちょっとスッキリ気分でした。

 

さて、本題です。

去年に引き続き、今年も「フェムテックトーキョー」に出展致します。

 

詳細はこちらです。

 

期日  :10月5(木)~7(土)東京ビッグサイト 東7ホール

    最終日は一般デーです。

ブース:10-67  入口を入って一番右の通路をまっすぐ。

        一番奥ですが、目立つ角地ブースですよ^^

 

今回のラインナップは、

新商品「ESTRADiVAインナーピュアエッセンスPlus」をはじめ

CueEveil ラブタイムコスメもあれこれ展示販売します。

今年は、医師監修の幹細胞を使ったフェムケアコスメもお披露目&販売します。

また、服を着たまま、椅子に座るだけで骨盤底筋を鍛えられる、フェムセラも

お試しいただけますよ。もちろん無料!

その他にもフェムテックな商品を取り揃えておりますドキドキ

 

お時間が許す方は、是非とも足をお運びくださいませ。

 

「ブログを見てきました!」とひとこと添えて頂いたら

ささやかながらのプレゼントをご用意してお待ちしております♪プレゼント

 

また近くなったらアナウンスしようと思います。