ご無沙汰しております。

 

ブログが苦手な私ですが、せめて月に1度の投稿を心がけておりましたが

決算期と補助金の申請などで 締め切りが重なりまして

気が付けば二か月も経ってしまいました^^;

 

さて、6/22に新商品が無事に発売となりました。

 

お取り扱いの販売店様や事前に使ってくださっているモニター様からの

評判も上々です照れ(ほっ)

 

そして、お陰様で、自社の公式オンラインショップでも

売れ行きが好調なスタートで嬉しい限り♪

 

この場をお借りして、

製作に関わってくださった関係者の皆さまに改めて厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

新商品のオイルの紹介を少し書かせてもらいますね。

 

<商品名>

ESTRADiVAインナーピュアエッセンスPlus

(インナーピュアエッセンスの姉妹品です)

 

大きな特徴が4つあります!

 

まず1番目の特徴

ベースのオイルは、ホホバ油とオリーブスクワラン。

オイルなのに軽くて、スゥ~っと浸透するテクスチャーに感動!

オイルって必要なのはわかるけど、どうもベタ付いて苦手と言う方にこそ

試して頂きたいですベル

 

2番目の特徴はというと、女性嬉しい成分「エクオール」を配合していること。

エクオールは某大手企業様の製品で有名になった成分です。(詳しくは後半に)

前商品は、「エストラジオール」でしたので、その効果(NGワード)は抜群なんですけど

使えない方や、うっかり使うと危険な方もいらっしゃる場合があるのも事実なのです。

 

 

3番目の特徴は、ピンク色をしたオイルなんですドキドキ

着色は何かといいますと、天然の紫根エキス(正式名称:ムラサキ根エキス)です。

天然の色なのです。安心ですよね!

 

それと最後

4番目の特徴は 香りです香水

今回は天然の野ばら(ワイルドローズ)の香りを付けましたピンク薔薇

やはり、天然の香りは香り方、残り香が違います乙女のトキメキ

これは是非、体感されてみて下さい。

とはいえ香りにはお好みがありますので合わないこともあります。

でも、今までローズの香りが苦手な方も大丈夫な感じの優しさです。

 

嬉しい成分をギュっと詰め込んだピンクのオイルで

ほのかに香る野ばらの香りに癒されてください照れ

 

 

ESTRADiVA インナーピュアエッセンスPlus

20ml  日本製  定価12,000 

 

大量にお使いになる場合は別ですが、

お顔と気になるボディの部分のご使用で、

皆さんだいたい2~3か月くらいで使い切る方が多いです。

 

 

自社の販売サイトはこちらです。

 

CueEveil (queens.co.jp)

 

 

<全成分>

ホホバ種子油、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グルセリル、オレンジラフィー油、

ヒマワリ種子油、ダイズ油、エクオール*、セージ葉エキス、アルニカ花エキス、ムラサキ根エキス

ノバラ油*、トコフェロール、ミリスチン酸オクチルフドデシル

 

★エクオールとは

腸内細菌によってイソフラボンの一種のダイゼインから代謝されるもの。

非ステロイド性のエストロゲンで女性ホルモンと同じ働きをすることで注目されていいます。

★本商品においては、あくまで化粧品の整肌成分として配合されています。