初のラジオ出演に緊張~~~驚きの巻き

 

 

先月の事になりますが、

お友達がパーソナリティを務めるラジオ局

ゆめのたね放送局の番組に

ゲスト出演させて頂きました!

 

毎週日曜日8:30~9時 

脱力魔法のうふふ (yumenotane.jp)

「脱力魔法のうふふ」パーソナリティ:桐野由美子

 

 

私の肩書は

一般社団法人 女性ホルモン活性委員会の代表理事として。

 

2/19.26の2日間でしたので(2/26は再放送)

終わってしまって、今からは聞けないのですが^^;

 

テーマは女性ホルモン活性委員会の設立に対する想いや、

現在、今後の活動についてを、お話しをさせてもらいました。

生放送ではなくて、先に収録をしてもらえたので

実際の放送を自分でもリアルに聞けたのですが、

話そうとしていることを、しっかり原稿にしていきましたので

なんか、ちょっと選挙の演説かのようになってて・・・

ありゃ?!硬い?という感じ笑い泣きwww

 

でも後半の自分のプライベートの質問に対しては

フリートークでお話ししましたので

肩の力が抜けていて、本来の自分に近い感じで話せていたかな照れ

 

いやいや、やはり慣れてないと難しいですね~

でもとっても良い経験でした♪

 

あまり宣伝しなかったのですが、聞いていてくれた知人の数名から

励まされた!とか、自分もやる気が湧いてきました!とか

嬉しいメッセージが届いたり、

ラジオ局のコメントコーナーに、共感してもらえた感想が何通も届いてたり

やっぱり、反響を頂けるのは、何より嬉しい事ですね音譜

 

貴重な機会を頂けたことに感謝です。

桐野由美子さん、番組のスタッフの皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

桐野由美子さんのなんとも可愛らしいお声と優しい話し方は

聞く人をとても癒すと思いました。

日曜の朝にピッタリ!

よかったら是非1度お聞きください♪

 

インターネットラジオですので、パソコン開きながらでも

スマホからでも聞けますよ♡

 

今週3/5(日)と翌週3/12(日)のゲストは

調香師:秋華いく代さん フェロモン香水を使い

その人のフェロモン度をジャッジできるそうです。

「女性ホルモン」のことを扱っている私には

とってもとっても気になります~。

忘れずにリマインダーをセットしました!!ピンク薔薇

 

 

気になった方は↓

 

毎週日曜日 朝 8:30~9時 

脱力魔法のうふふ (yumenotane.jp)

「脱力魔法のうふふ」パーソナリティ:桐野由美子