皆さま お久しぶりです。

 

2023年も気が付けば2月。

節分も過ぎて暦の上では春に入りましたね。

 

年々、月日の過ぎるのが早く感じるこの頃。

もう、うっかりしていると 浦島太郎的に、

あっという間に白髪のお婆ちゃんになりそうですねw

 

さて、前回の更新の内容は・・・

フェムテックトーキョーが終わったご報告でした。

 

その先は、1月に行われた「国際化粧品展 Cosme Tokyo」に

お取引先様にお声をかけて頂き、一緒に出展をさせて頂きました。

(2023.1/11~1/13)

 

商品は、座るだけで骨盤底筋を鍛えることが出来る「フェムセラ」と

うちのコスメたちを一緒に展示させてもらいました。

 

これまた、反響がとっても大きくて、

初日は体験してみたい方が大勢押し寄せました。

座って体験している合間に、うちのコスメたちをご紹介させてもらい

椅子もコスメも一式ご購入されたサロンオーナー様もいらっしゃいました。

有難いですね。

 

それと同時に、この分野の今後の可能性にワクワクした3日間でした。

 

ご一緒させて頂きました㈱EMAFAMiの皆様、

お世話になり有難うございました。

 

 

もしご興味ありましたら、

骨盤底筋群を鍛える椅子「フェムセラ」と同じ「マックス3」をちらで体験可能です。

30分受けて、不調が劇的に改善される人もいらっしゃいました。すごい!

私は、この日は経ちっぱなしで疲れて、最後に20分くらい座らせてもらったら

足のだるさが取れたのにはビックリ!

 

どうやら、開いた骨盤が正しい位置に整うらしいことと、

骨盤底筋の刺激で、太ももの筋肉にも良い影響があるのかなと

思いました。

 

以下の店舗ではとてもお安く体験できます^^

 

★渋谷 マックススリー渋谷店

 

マックスリー 渋谷店(MAX3)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

MAX3渋谷 STORE (stores.jp)

 

 

★銀座 マックススリー銀座店

MAX3銀座店(マックスリーギンザテン) (subsc-at.com)

 

マックスリー 銀座店(MAX3)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)