片付け 出来てますか? | ✨笑顔のみかた✨オンライン片付けアドバイザー✨チエコ✨

✨笑顔のみかた✨オンライン片付けアドバイザー✨チエコ✨

エステサロンオーナーをしながらオンライン片付けアドバイザーをしています。カウンセリングをしながら「あなたのなりたい」を応援します!


    

✨笑顔になれる✨

✨自分を好きになるお片付け✨



あなたの笑顔

応援します🥰



オンライン片付けアドバイザー

✨チエコです✨


今日も

ご訪問頂きまして

ありがとうございます🥰


【片付け 出来てますか?】


今回は

片付けの手順を

お話ししますね✨





片付けるとき

まずすることは




全部出す!



そうです

まずは全部出してみましょう





次に


種類別に分ける


仲間ごとに

分けましょう




さあ

これからは


4つに分けましょう!



①大事で使ってる物

②大事だけど使ってない物

③大事じゃなくて使ってる物

④大事じゃなくて使ってない物



この分け方

とても分けやすいですよ✨



分類が出来たら

①大事で使っているもの

一番使い易い場所へ


②大事だけど使ってない物

思い出の場所へ


③大事じゃなくて使ってる物

まだ使いたいか考えましょう


④大事じゃなくて使ってない物

これは如何しますか?



この分け方で

お片付けが

しやすくなりますよ🥰





ぜひ
試してみてください
きっと
あなたにも出来ますよ🎵








🍀片付けたいけど出来ない

🍀片付けの仕方が分からない

🍀やる気にならない

🍀時間がない

🍀面倒くさい



そんなあなたには

片付け方がよく分かる

7日間のステップメール

配信中です🥰


こちらをタップして

受け取って下さい🎵

 ⬇️⬇️⬇️


こちらから7日間で

お片付けが

楽しくなっているかも

しれませんね❣️






公式ラインのお友達追加で


貴方の片付けがしやすくなる


  片付け脳タイプシート

をプレゼント🎁しています


大好評ですよ


体験モニターや

イベントのお知らせも

公式ラインのお友達を

優先的にしていきますね



公式ラインは

 ⬇️⬇️⬇️


 フェイスブックはダウンダウン


 インスタはダウンダウン



プラスワン


美容情報


ビューラー

使ってますか?


まつ毛抜けていませんか?


まつ毛の生え際を

強く引っ張っていませんか?


まぶたにピタッとつけて

優しく均等に

 
引っ張らずに傾けながら

毛先まで何回か

出来上がり


こんなにちがう


試してみて下さいね❣️


次回は

眉について

投稿しますね


お楽しみに🥰



聞きたい事が

あったら

いつでも

リクエスト

おまちしております❣️


 こちらからお友達に

なってください🥰

⬇️⬇️⬇️



    


いつもフォローやコメント

ありがとうございます💕

励みになります🥰



これからも

宜しくお願い致します



✨笑顔になれる✨

✨自分を好きになれる片付け✨


オンライン片付けアドバイザー

チエコ


でした