jueves 27 de junio

 

ありゃりゃーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

はいはい・・・撃沈ゴルフをしてしまった💦

 

先日、何年ぶりかな、「ホウライ」へ♬

以前の時もかなり撃沈した思い出がありましたが、

今回は流石にヘマはしないだろうと

変な自信があったんです(*^▽^*)

 

がっ! 池ポチャ、芝の深さ・・・・撃沈。

 

もうーーーーーゴルフ辞めるーーーーーって感じでした。

前半は池ポチャ多すぎてスコアを記入出来ないくらいに

アタフタ~アタフタ~💦

後半は頑張ったけど、やっとのパー1個、

ボギー4個取るのが精いっぱい。

 

ドライバーが真っすぐに飛ばず、あれれ?

曲がるから、必ず深いラフ💦

女子にはきついのよね~💦

 

原因を考えたら・・・・。

やはりソフトテニスで手首をかなり使ったから、

その影響があったと分析したが・・・。

ドライバーで曲げることが滅多にない私は

驚きで、余計にメンタルふらふら~よね"(-""-)"

 

以前なら練習に速攻に行きそうだが、

今回は全く行く気にもなれないくらいに落ちたーーー。

 

これもゴルフ、暫くはゴルフへ行かないーーーって、

思う今日この頃。

 

しかしながら、息子夫婦はテニスでの試合目標で

かなり二人で盛り上がって練習をしているから、

それがとても嬉しい。

お嫁さんが兎に角、楽しそうにテニスの話を

してくれるのが、嬉しくて嬉しくて\(^o^)/

必ずや夫婦で試合でトップを目指せるように楽しんで欲しい。

 

まっ、良いこともあれば、撃沈もあるってことだ。

人生は山あり谷ありだっちゃ。