martes 27 de junio

 

最近、タイや台湾とかのYouTubeを見てしまう💦

本当にずー---っと海外旅行をしてない"(-""-)"

色々な検査証明書とか、面倒だしね。

 

旅行がしたくなっているのは~どうして~♪

毎日~楽しいのに~行きたくなるって~(*^▽^*)

毎日、忙しなさ過ぎてゆっくりしたいのかな?

一人女子温泉でも、探すかな~。

 

今年は一人旅行してちょっとした刺激を受けたい~~。

美術館も行きたいし、自然の景色も眺めたいし。

毎日の生活からちょっと離れて、刺激を吸収しに行こう~~っと。

 

来月のシフトがどのように出るかで、

近場で女子一人旅を満喫する計画をしよう~~。

 

ちょっと自分にご褒美だい~~~\(^o^)/

 

今日も家族の笑顔に感謝(^_-)-☆

ありがとうございます。

 

hasta luego. kei con sonrisa(^^♪