こんにちは、ブログ開始して2日目です。


つい最近テレビで
もち麦食べて2週間で5kg減!!ってやっていたので日本中でもち麦が売り切れている模様。。。


しかし今日、近所のイオンであっさり入手できましたてへぺろうさぎ

{70E20598-B713-4D4C-ACD7-75854658F09A}

800gで370円くらい?
お手頃価格!外国産だからかな?


白米と1:1で炊いてお昼にいただきました〜

{F9910C68-5C8B-4E4E-AD7E-E28377C574F4}

{26FECC39-1FDB-4C43-93A3-F86A72F1B87E}

レトルトカレーで超簡単。笑

あとはサラダと、タンパク質補うための目玉焼き(下手くそ。笑)とびだすうさぎ2


もち麦は押麦よりもプチプチ食感で美味しい!かも!茹でてスープに入れてもカナヘイハート

食物繊維が多いので便秘がちな私にもってこい!?
最低2週間は続けないと効果が期待できないようです。


普段から米をあまり食べない私ですが、
もち麦は積極的に食べようと思いますとびだすうさぎ2