Q)昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

A)自分、一応、昭和生まれだけども~

 

  青春は平成で、平成以降の記憶が鮮明?で、

 

  生まれた頃あたりは記憶がないけど、

 

  昭和といえば、昭和といえども、音楽は、

 

  いろんなアーティスト、ジャンル、名曲が

 

  溢れていたようで、例えば、フォークソング

 

  なんかは、とっても昭和なイメージかな?

 

  フォークソングの聖地といえば、それは、

 

  静岡・つま恋だったようですね~(^^♪

 

  で、平成に入って、つま恋、野外フェスといえば、

 

  やっぱり、『 ap bank fes 』でしょ~う(^^♪

 

  その、ap bank fes が、7月に、5年ぶりに、

 

  静岡・つま恋で開催されるようだ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

  出演者の第一弾発表もされていて、その中には、

 

  元オフコースの小田和正さんの名もあります~(^^♪

 

  そんな訳で、小田さん、オフコースの名曲を~(^^♪

 

 

 

小田和正 「 そのままの君が好き 」

 

 

 

 

 

 

 

Bank Band のカヴァーにより小田さんの「 緑の街 」

 

 

 

 

 

 

 

 

オフコース 「 緑の日々 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 君住む街へ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 愛あるところへ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ワインの匂い 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう