コロナ禍の中、只今、大阪・堺では、


恒例の和菓子のイベントである


第4回Wー1グランプリが開催中♫


自分も適当に一票を入れてやろうと、


暇つぶしも兼ねて、自転車に乗って、


先日、日曜日、投票所である、


さかい利晶の杜ミュージアムへ!








ついでに、グッズ・土産物売り場で、


いろいろ物色し、いろいろ購入。


そのうちの一つを紹介すると、


『利休と堺と和日茶日ショコラ』。


(和日茶日は「わびさび」と読む)







中身は、濃い抹茶仕立ての板チョコだよ。


とっても抹茶なチョコレートだったよ〜。






















さかい利晶の杜ミュージアムを出た後、


その隣にあるスターバックスで、


ゆず シトラス&ティーを注文して、


のんびり休憩した後、帰宅。











Q)最近だれかに感謝したことは?


A)恥ずかしいから教えてあげないよ♫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Mr.Children

「空風(からっかぜ)の帰り道」







「Starting Over」