あけましておめでとう\(^o^)/


最近、ブログの記事更新、あまり


できてないけど、元気だよ〜!


今年もマイペースに、ゆったり、


気まぐれで更新していけたらと。


さて、今年も、初詣は、大阪の


住吉大社に行ってきたよ〜。


恒例のおみくじの結果は、「小吉」♫


ひとまず、今年もなんとかかんとか、


平穏無事な一年であれば、と願う♫









Q)自分の誕生石知ってる?


A)知ってるけど、恥ずかしいから、


 いつも知らないふりをしてるよ!


「全然、知らないよ、○○○○○なんて、


 色は好きだけど、知らないよ」って、


いつもそう答えてるよ〜(。>﹏<。)!  


プレゼントなんて期待してないし、


高額なものは望んでないしてないし、


暗い夜中は明かり消して寝てるし、


誕生石ではなく、人に感謝してるよ。




↓の画像は、初詣先の、


住吉大社の狛犬だよ。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


   

松任谷由実 

「空と海の輝きに向けて」