オリンピック終わった。

 

夏の高校野球終わった。

 

今年の夏と、パラリンピックは、

 

もうじき終わろうとしている。

 

日本のコロナ感染は拡大中。

 

ワクチンが不足しているようで、

 

接種券先月上旬に届いたけど、

 

接種開始の案内は届かず、

 

僕の両親は、既に2回接種を済ませた。

 

コロナ禍の最中、仕事はこれまでと

 

代わらずにやれているけれども、

 

マスクをして勤務するのは、多少息苦しい。

 

無人島生活してみたいかって?。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1度、体験してみたいけど、
 
自給自足できるか不安だよ。
 
生活拠点をつくれるか不安だよ。
 
漫画「ドラゴンボール」に出てくる
 
ホイポイカプセルがあればいいな。
 
漫画「ハンター×ハンター」のように、
 
念能力を習得、使用できたらな~。
 
できれば、生活していくのに便利な、
 
そんな念能力が使いたいな~。
 
ゲーム「ドラゴンクエスト」の呪文・ルーラを
 
困った時、いつでも使えたらな~。
 
無人島か。自分が住んでる大阪からだと、
 
南方の和歌山県に無人島あるかな。
 
↓ の画像は、つい先日、JR阪和線の
 
杉本町駅(大阪市立大学前)で撮った、
 
和歌山方面に背を向け、天王寺方面に
 
顔を向けるヒマワリの写真だよ~。
 
無人島生活よりも都会生活がいいかな♪
 
でも、もしも、無人島で生活するなら、一人じゃ寂しいよ♪
 
一緒に無人島生活さえもしてくれそうな人、いないかな♪
 
 
 
 
 
 
スキマスイッチ 「 キミドリ色の世界 」