Q) おすすめの映画教えて!

 

A) 自分、映画通ではないので

 

  他人に映画を教えるなんて、

 

  恥ずかしくてできませんよ~♪

 

ちなみに、『トムとジェリー』の実写版を

 

観に行ってみようかと思っていたけど、

 

 

 

 

 

 

コロナによる緊急非常事態宣言により、

 

大阪の映画館が全て上映中止になり、

 

期間中にトムジェリの上映が、どうやら、

 

終わってしまったようだ、う~ん、残念!

 

で、これから公開される新しい映画で、

 

是非とも観てみたいな~と思う映画は、

 

江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎の

 

知られざる生涯に迫った『HOKUSAI』かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
いきものがかり 「 茜色の